正確な購入時期は覚えてないのですが、ここ2年以内かと思います。ハ*ル様 Jo MALONE LoNDoN OUD&BERGAMOT。使いかけですが、香りについて特に劣化は感じません。PRADA ルナ ロッサ ブラック オーデパルファン 50ml。。Kanebo バルカン オードトワレ 120ml。100mlボトルのため、70-80mlほど残量があるかと思います。無くなったら買い直して愛用してきました。香水(男性用) CHANEL EGOISTE POUR HOMME 100ml。香水(男性用) LOEWE 001 MAN Eau de Parfum 50mL。仕事が変わり使う機会がほとんどなくなったため、お好きな方に使っていただければと思います。箱ありません。ブルードゥシャネルパルファム (ヴァポリザター) 50ml